人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014広島県神石高原町

神石高原町からふるさと納税の
お礼の品をいただきました!

犬の殺処分ゼロの為に頑張っている
自治体なので寄附させていただきました。

お礼の品物はいらないという選択肢もあったのですが、送られてくるコーヒーはフェアトレードコーヒー。
なので犬の殺処分ゼロの支援と
フェアトレードという支援の
二つの意味を込めて選びました。

2014広島県神石高原町_c0332166_03523177.jpg

挽いたコーヒーとドリップ式インスタントコーヒーの2種類☆
こちらの団体が保護しその後、
救助犬として活躍している夢之丞のパッケージ。

そして活動の詳細のパンフレットも入っており
ちゃんと読ませていただきました。

2014広島県神石高原町_c0332166_04110938.jpg

夢之丞ステッカーも。

2014広島県神石高原町_c0332166_03584750.jpg

神石高原町のように殺処分ゼロを目指す自治体が
沢山増えればいいなと思います。

コーヒーありがとうございました!!!!











by mon-monta | 2015-03-08 09:28 | 広島県