人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014山形県酒田市

酒田市からお礼の特産品をいただきました!
クレジットカード対応の自治体で手続きがスムーズです。

今回ひとめぼれ10kgを選択しました。
申し込んでから約1週間ほどで到着♪

2014山形県酒田市_c0332166_04580653.jpg

5kg×2袋なので使いやすいです★
パッケージからして美味しそう♪

2014山形県酒田市_c0332166_04582768.jpg

オマケにつや姫が2合分付いてます。
ひとめぼれと言えば宮城県のイメージですが、
こうやってふるさと納税で山形県のひとめぼれを
食べれる機会ができて嬉しい。

お米は普段買う、決まった銘柄と産地以外のところにはなかなか冒険しにくいんですがこういった形できっかけがあると美味しいお米の選択肢が広がります☆

実際食べてみてもちろん美味しかったです!
そして今も毎日、うちの食卓はこのひとめぼれにお世話になっています。

美味しい特産品をありがとうございました!














by mon-monta | 2014-11-09 04:14 | 山形県